お客様の声
【売主様】M様
担当:和田 雄也
私は日本人ではない事情もあり、いろいろとわからない事が多く、売却に不安を感じておりました。和田さんにお会いし、とても親切で正確で早い対応をいただき、何一つ不便なく、不動産売却を無事に終わらせることができました。本当にありがとうございました。
担当者より
この度は、当社仲介にご用命いただきありがとうございました。ご不安が多い中、M様からも素早いレスポンスでご対応いただき、当方もスムーズにご対応ができました。M様との出会いに感謝申し上げます。
他のお客様の声
-
元売主(事業主)による安心感があった。また、対応力が良かった。
-
新築分譲時の設備保証承継のやクリーニング対応もいただけて、良かったです!
-
新築マンションサイドとの連携をとっていただき、きめ細かなフォロー体制で取組んでいただき、無事引渡しまでご対応いただけました。ありがとうございました。
