お客様の声
【買主様】Y様
担当:和田 雄也
問合せに対する返信や対応が早く、特に住宅ローンに関する銀行との迅速な対応に助かりました。感謝申し上げます。
担当者より
この度は、ありがとうございました。短い時間の中、迅速なご対応をいただけました為、スムーズに手続きを進める事ができました。感謝申し上げます。今後のご生活をお楽しみいただけますと幸いです。
他のお客様の声
-
元売主(事業主)による安心感があった。また、対応力が良かった。
-
新築分譲時の設備保証承継のやクリーニング対応もいただけて、良かったです!
-
新築マンションサイドとの連携をとっていただき、きめ細かなフォロー体制で取組んでいただき、無事引渡しまでご対応いただけました。ありがとうございました。
